人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当
今日のお弁当_c0059781_1112176.jpg



今日のお弁当

・牛肉と3色ピーマンのオイスターソース炒め
・卵焼き(葱入り)
・アスパラハム巻き
・ウインナー
・カニかま

・白米(ゆかり・きゅうりのQちゃん)

昨日仕事から戻ると息子が・・・頭髪検査に引っかかったので髪を切ってくれと言う。
(入学式前日に美容院に行ったのだけれど、息子の学校はかなり厳しいのだ)
いつも行っている知人の美容院は火曜日で休み・・・
期限は明日までだとさ。
しょうがない!切ってやるか・・・とはさみを片手にちょきちょき。
息子の髪を切るのは保育所時代以来かな~などと思いつつ。

もみあげをチョキン!!(やば!切りすぎた??)テクノカットじゃん、これじゃ・・・。
襟足をチョキン!!   (直線にしか切れないよ~泣)

出来上がり・・・心の中で爆笑。(ごめん、息子。)
まあ、先生には誠意が伝わる事は間違いないでしょう。

美容院の予約は入れておいたから帰りによって何とかしてもらっておくれ。
(あのもみあげ、何とかなるんだろうか?)
by mari-runa | 2005-04-13 11:01 | お弁当