毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
畑の様子  6/26
c0059781_11131627.jpg写真が暗いですが・・・。茄子が元気です。10個以上の収穫。

c0059781_11164733.jpgハバネロ。成長がいまひとつ。暑くなってきたのでこれからに期待。
c0059781_11181763.jpgこのゴーヤはこれ以上大きくならない様子なのでこの日に収穫。


暑い。暑い。いったい梅雨はどこに行ってしまったのだろう。
畑を始める前は雨は少なければ少ないほど良いと思っていた。が、自然の中で農作物を育てると考えが180度変わる。梅雨にはたっぷりの雨、暑い夏と寒い冬・・・・・それぞれが組み合わされて野菜を育ててくれる。
雨にも感謝しなくてはいけないな~。
(そろそろ降ってくれないだろうか・・・。)
[PR]
by mari-runa | 2005-06-27 11:30 |