毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  木曜日
c0059781_13431869.jpg


今日のお弁当

・ ハンバーグ
・ しらすと海苔入卵焼き
・ ウインナー
・ かぼちゃの煮つけ
・ つるむらさきとカニカマのポン酢あえ

・ 白米(昆布佃煮)

息子にほめられる。
『最近、弁当の人少ないよ。学食かとか行きだすと弁当作るの面倒だって作ってくれないんだって。母さん、えらいね』・・・・・今頃わかったか。

昨日はおなかが痛く気分が悪かったそうで、早弁してご飯を食べた以外はすべて残っていた。
おなか痛いとか、気持ち悪いとか言われると盲腸かと心配してしまう。
(私が盲腸やっているので)
幸い、おかゆを食べ早めに寝たところ今朝はまあまあの様子。
エアコンの風が直接かかってかなり寒いと言っていたのでそのせいかな?
サマーセーターを持って学校へ行った!

それにしても、早弁するのはいいけれどご飯だけ全部食べちゃうってのはどういうことよ!
[PR]
by mari-runa | 2005-06-30 14:00 | お弁当