毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当  火曜日(自宅バージョン)
c0059781_1121139.jpg


今日のお弁当

・ 鶏のから揚げ
・ こんがり卵焼き    (焦げただけ!)
・ ローストソーセージ (焼いただけ!)
・ きゅうりとカニカマの和え物
・ じゃことしし唐煮

・ 白米(昆布佃煮)

昨日は期末テストの返却日だった。

『どうだった~?』(聞かなくともある程度予測はつくが・・・)
『うん・・・』(がさごそと答案の束をもってくる)
『なんじゃこりゃ~~!』(松田優作風に)
『こっちのはよかったよ!』(期末とは別の実力テストの結果を出す)
『へ~~国語、いいじゃん!!』(急ににこにこ。まんまと敵の作戦に引っかかった!)

実力テスト良くても成績には関係ありませんから~~!残念~!!





c0059781_11533629.jpgc0059781_11534945.jpg

ぺピーノぺピーノ!
みずみずしくておいしそう~♪


がぶり!  『なんじゃこりゃ~!!!』 (再び。)

お味は・・・スイカの白いところと甘くない梨を足して2で割ったようなお味でした。
まだ、畑に生ってるんだよな~。どうしよう・・・・・・。
[PR]
by mari-runa | 2005-07-12 11:58 | お弁当