毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リサーチ:こんなん、どうでしょ?
知人がペット用ネームプレートの試作を作ったので意見を聞きたいとウチへ持ってきました。
よかったら皆さんのご意見も聞かせてください。
c0059781_14172896.jpgc0059781_14155961.jpgc0059781_14161460.jpg






上記はニャンコ用。大きくするとこんな感じ。
c0059781_14195033.jpg

首輪などに付けられます。
数字のところには電話番号が入ります。(迷子になった時のため)
下記はワンちゃん用。ニャンコ用より大きめです。
c0059781_14243620.jpg


デザイン・色は何パターンかあるそうです。

ニャンコ用600円位、ワンコ用700円位を考えているそうですが。
高い、安い、こんなんだったら欲しいかも・・・などなど、ご意見何でも聞かせてください。
(試作のリサーチで、押し売りでも悪徳商法でも怪しげな宗教でもありませんのでご安心を。)
[PR]
by mari-runa | 2005-07-21 14:42 |