人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  金曜日(自宅バージョン)
今日のお弁当  金曜日(自宅バージョン)_c0059781_1324240.jpg今日のお弁当

・ チキンクレイジーソルト焼
・ ウインナー
・ いんげんオカカ和え
・ とうもろこし

・ 白米(ナメタケ)





昨日の事。息子がルナに部屋を荒らされ怒っていた。
(フィギア??を倒し、観葉植物を食べて引っこ抜き・・・)
私が出がけに息子の部屋のドアを開け、エアコンをつけて行ったのだ。34~35℃になると天気予報で言っていたのでルナも暑かろうと。。
(元々LDKだったところを仕切って息子の部屋になったのでエアコンは息子の部屋に付いている・・・)

そりゃね、怒る気持ちは分かるけどルナだって暑いでしょ! 毛皮着てるんだし。
ネコなんだからしょうがないじゃん!!
なによりも一番頭にきたのはルナが入れないようにドアを閉め、自分だけ涼しいところにいた事。
自分だけ凉しけりゃいいのか!!!恕!!!

そんな9月の始まりの1日でした・・・。
by mari-runa | 2005-09-02 13:47 | お弁当