毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日のお弁当  水曜日
c0059781_14184285.jpg

今日のお弁当

・ 鳥のから揚げ
・ かぼちゃとサツマイモの素揚げ
・ 枝豆入りかまぼこ(のようなもの)
・ いんげんのお浸し

・ 生姜焼きのっけご飯

肉攻め弁当。やっぱり私には重たすぎ。(あたりまえ)

早弁の仕方 : 息子風
昨日のお弁当だと・・・ハンバーグ以外のおかずを早弁。昼食時はハンバーグとご飯を食べるんだそう。変なの~~。でも、以前はご飯だけ(全部)早弁し、おかずだけお昼に食べていたらしいから・・・少しはまともになったのか???
早弁用のおにぎりでももって行けば?と言うとお弁当が全部食べられなくなるからいいんだって。




c0059781_14333978.jpgバラすのに大変かな~?と覚悟していたら・・・以外に簡単でした。今朝味見したら・・・ちょっと甘かったかな。次回はみりん無しでやってみよう!
今夜はいくらご飯だよ~~!
[PR]
by mari-runa | 2005-09-14 14:35 | お弁当