人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代打

代打_c0059781_14151541.jpgあたし、ルナ。ご無沙汰ね。相変わらずかわいいでしょ。
昨日夜、急にか~ちゃんがつわりになっちゃって・・・。夜ご飯はもちろん、お弁当の用意もしないで寝ちゃったのよ!!
えっ??つわりって本当かって??本当よ。気持ち悪いって言ってゲロッパしてたもん。
ちがうの???つわりって気持ち悪い事じゃないの??・・・・・あたし、ネコだから良くわかんな~い!!

また、に~ちゃんとお風呂に入ったのよ。ラブラブでしょ。うふっ。
でもね、あたし手遅れなんだって。巨大毛玉が体中に出来ちゃって・・・。全部切られちゃったらあたし、毛無しネコになっちゃうわ~~。どうしよう・・・。



どうやら、PMS(月経前症候群)だったようです・・・・。
このところ、その最中より1~3日前の症状が重く感じます。

・ 眠気 (いくら寝ても、日中も眠い)
・ だるさ
・ 腰痛
・ 頭痛
・ ボ~~っとする
・ 肩こり

そして、今回は吐き気までやってきました。
来るまでの症状が重い時は、その最中は案外軽く、前の症状が無い時はその最中が重いように感じます。
昨日は朝起きた時に頭が痛かったので頭痛薬を飲み1日過ごしていました。多分、薬が切れた頃に気分が悪くなったと思います。

昨日の不調はどうしたの??ってくらい今日は平常です。
一体、なんなんでしょう・・・。年齢とともに軽くなるもんだと思っていたのですが、全く逆だわ。
といって、無くちゃ・・・・困るし。

心配して頂いて・・・・ありがとうございました。m(__)m
by mari-runa | 2005-09-20 14:16 |