毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当  木曜日
c0059781_13475351.jpg

今日のお弁当

・ エビチリ
・ 桜えび入卵焼き
・ 大根ときゅうりの浅漬け
・ アスパラとチーズの肉巻き巻き

・ 白米(ふりかけ)

今日は卵焼きが上手く焼けなかった・・・。

6:15だよ~・・・・・・6:20だよ~・・・・・6:25だよ、もう声かけないからね~
(怒鳴りたいのを抑え気味に普通に言ったつもり) 
眠いんだよ!!との返事。  結局おきてきたのは6時半過ぎ。朝食も食べずあわてて出てゆきました。と~~っても機嫌悪そうに。

朝は怒りたいのも怒鳴りたいのもなるべく我慢するようにしています。怒りながら送り出すと事故にでも遭わないかと気になってしょうがないから。
でもさ、眠くて機嫌が悪いのも分かるけれど私の気分まで悪くしないでおくれよ。
眠いのは母も同じなんだからね!!たのむよ、まったく・・・。ぶつぶつぶつぶつ・・・
[PR]
by mari-runa | 2005-09-22 14:15 | お弁当