毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当  火曜日
c0059781_1453256.jpg

今日のお弁当

・ イカのバター醤油焼き
・ 卵焼き(青海苔入り)
・ レンコンとこんにゃくのキンピラ風
・ きゅうりとラデッシュの浅漬け

・ 白米(ゆかり)

今日も冷たい雨が降っています。太陽ってどんな形していたっけ?久しくお目にかかっていないので忘れてしまいました・・・。
昨夜は何年ぶりかにパ・リーグの試合を観ました。さすが、優勝決定戦だけあって面白かった~。マリーンズ優勝、おめでと~!!
なんと、息子の学校はマリーンズ が日本一になったらお休みになるそうです。
(本当かな????ガセネタかも・・・)日本シリーズでは今までに無いくらい全校生徒の心が一つになって応援することでしょう・・・。

追記: 朝、今日のお弁当地味だわ・・・と思っていたら案の定、息子が覗いて『肉が無い~!』と叫んでおりました。でもさ、イカだってイカの肉だし!!!
[PR]
by mari-runa | 2005-10-18 15:10 | お弁当