毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当  水曜日
c0059781_14571091.jpg

今日のお弁当

・ 豚カツ
・ きゅうりとキャベツ、ラデッシュの浅漬け
・ ブロッコリー
・ グラタン

・ 白米(ゆかり)

今日はブタちゃんのお肉を使用しますた。グラタンはペンネに昨夜のシチューとチーズを乗せ、焼いただけ~で楽チン!楽チン! でもフライ類って詰めにくいから嫌いだわ~。

昨日、お弁当どうだった?と聞くと・・・。
『あの白いのイカだよね?でも桃だったよ。』へっ??
『あれは絶対桃だ~。桃の味がした!』と言い張っておりました・・・・。
プリンにお醤油かけて食べるとウニの味がするらしいって聞いた事はあるけれど、イカのバター醤油が桃の味になるなんて聞いた事も無いし、私も食べたけれどイカだったよ・・・。
もしかして、息子!イカの味がする桃しか食べた事がないのか?
謎です・・・。
[PR]
by mari-runa | 2005-10-19 15:17 | お弁当