毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
代打
c0059781_15172369.jpgあたし、ルナ。この間ね、びょういんでチクチクおなか縫われちゃったけど、糸も抜いてお顔のまわりの邪魔なやつもとれたのよ。可愛い顔がよく見えるでしょ、心配かけたわね。
でもね、びょういんの先生ったらひどいのよ。ちょっといい男かなと思っておとなしい振りしていたらあたしのおなか触っておデブだっていうのよ!!!
噛んであげようかと思ったけど若いおにいさんに抑えられてできなかったわ、くやし~!

いまね、か~ちゃんにおちゃかな(猫缶)おねだりしてるの。
か~ちゃんにね、おちゃかなもらう時はお皿の前でおすわりしてカワイイお顔でか~ちゃんを見つめるの。
そしたら『食べすぎだよ~』とか言いながら出してくれるから、試してみて。か~ちゃんにおちゃかな出させるのもチョロくてよ。

でもね・・・あたしのおなかよりか~ちゃんのおなかの方がすごいと思うのよ。
だっておちゃかなほんの少ししかくれないのに、か~ちゃんたら朝からご飯○杯も食べているのよ・・・・・。どっちのおなかがすごいか、びょういんの先生に診てもらえばよかったわ!!
[PR]
by mari-runa | 2005-10-25 15:49 |