毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪ようこそここへルックルック~♪
ルックルックこんにちは。

実を申しますと、ワタクシあと半月ほどで年をとります。
(そうです!さそり座の女ですが、なにか???)
まあ~何回目かとか、何年生まれとか細かい事は気にせず・・・既に誕生日も単なる365分の1でしかないと思っていたわけです。
ところが、昨夜・・・・・姉がプレゼントを持ってやってまいりました。






c0059781_1455290.jpg20cmのルク鍋ですた!
ヨーカドーの20%OFFで購入してくれた模様。
うっ・・・うっ・・・。(涙しぼり出してる)
ありがとう、おね~ちゃん。
あたし、決めたよ。毎月12日はあたしの誕生日にする。年なんか取ったって構わないよ。毎月ルクもらえるのなら・・・・。おぼえておいてね、忘れちゃイヤよ。

ちなみに息子は鍋を見て・・・『おなじの2つあっても無駄じゃん!』ですと。
アンタってば、違いのわからない男だな~!!
[PR]
by mari-runa | 2005-10-28 14:16 | 日々の徒然