毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さよならゴールド・・・。
今日、ゴールドとお別れしてきますた・・・。

あ、ゴールドといっても金の延べ棒とか、金塊とか、ジョナゴールドではありませんから。
免許です、自動車免許。
朝6時半にお弁当も作らず家を出て更新にいってまいりました。

わたくし、免許を取って以来、去年までずっと無事故無違反でしたの。ところが・・・。
去年から今年にかけて何故か2回も捕まってしまい、今日ゴールドとのお別れとなってしまいました。
ぐすん。
この年になって2時間の講習は拷問ですわ。
おまけに、3年の有効期間しかなく、次回更新時も2時間講習になるみたいです。

皆様、スピードの出しすぎには気をつけませう。
[PR]
by mari-runa | 2005-11-08 14:36 | 日々の徒然