人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  水曜日
今日のお弁当  水曜日_c0059781_1241762.jpg

今日のお弁当

・ 牛肉と三色ピーマンのオイスターソース炒め
・ チーズ入り卵焼き
・ グラタン(夕べの残りのシチュー&ペンネ)
・ ヘルペス・・・じゃなくてペコロス・・・じゃなくて・・・里芋の大きいようなの、なんだっけ?
  の煮物(どーしても思い出せない!!)

・ 白米(しじみの佃煮)

チーズ入り卵焼きはyunkoさん、さとりんさんから伝染。とろけるスライスチーズを巻き込もうと思ったら、チーズが半分くらい流出してしまいますた・・・。
やっぱり、銅の卵焼き器じゃないと上手く焼けないらしい。(ウソ、下手なだけさ!)

今週は今日のお弁当1回だけで終了~。
明日は息子、芸術鑑賞とやらで、オペラ座の怪人を見に行くそうです。
ずるい・・・。生意気・・・。私も行きたい!つれてけ~~!
by mari-runa | 2005-11-09 13:00 | お弁当