毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雑記
今日は学食デー。昨日、今日とおべんとうがいらないのでネタ無しです~。c0059781_14481845.jpg


なんちゃって。





今日ふと気づいた事。残りの容量があと少ししかありましぇ~ん!!
現在、26.63/30MB。↑こんな事をして遊んでいる場合ではない~。
デジカメの一番小さいサイズで撮ってそのままアップしているのだけれど、やっぱり大きいのよね・・・。小さく加工すればいいのだけれど、メンドッチィ!
真剣に有料版を検討しなくちゃ・・・。

息子君、昨日のオペラ座の怪人はなかなか面白かったそうです。
(私はどんなストーリーなのかさえ、知りましぇんが・・・)
途中、寝る事も無く最後まで見届けたとの事。ただ、後ろの席のおじさんのいびきがうるさかったと・・・(笑)
若い時に色々な事に興味を持ち、本物を見て、聞いて、触って、感動する事は心に潤いが出来てとてもいい事だとパサパサと心の(お肌の)乾いた母は思うわけであります。







久しぶりに買おうかと思うCDがあります。(余程気に入らないと購入しないので)

先日亡くなってしまった本田美奈子ちゃん。
アイドル時代はあまり好きではありませんでしたが、ここ数年の彼女はちゃんとアイドルを卒業して、自分の進むべき道を見つけ懸命に努力していたとのこと。
アメイジング・グレイスのあのきれいな歌声はその努力の賜物なんでしょうね。
顔もアイドル時代とは違って本当に生き生きと、輝いていたように思います。

芸能人だから・・・と言うわけでも、特別な思い入れがあるわけでも無いけれど、本当にやりたい事があって、目標に向かって一生懸命努力している人が志半ばで逝ってしまうのは本当に残念です。又、逝ってしまってからそういう事に気づいて認めてあげても遅いんですよね・・・。

彼女についての報道を見ていて、そんな風に感じてしまいました。
[PR]
by mari-runa | 2005-11-11 15:37 | 日々の徒然