毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当
c0059781_14224496.jpg

今日のお弁当

・ 照り焼きなのに照り無しハンバーグ
・ 青海苔入卵焼き
・ お煮しめ
・ 小松菜おひたし海苔巻き

・ 白米(しじみ佃煮)

A型のくせにアバウトな私がめんずらしく、人参を型抜きなぞ、してしまいました。
天変地異の前触れかもしれませぬ。みなさん、ご注意を。

先日、そろそろ暖かいお茶の方がよかろうと水筒にあつあつのお茶をいれたら熱くて飲めなかったとそのままお持ち帰りでした。

猫舌なのよね・・・。アツアツのラーメンなんかはハヒハヒしながら食べてるし。
(見てると面白いの!)
何かの本で猫舌は小さい時に熱いものにある程度なれさせない事が原因って読んだ記憶がある。
ってことは、息子の猫舌は私のおかげって事か。(微妙に日本語間違えてる・・・)

ちなみに私は熱いものはグツグツしているくらい、ビールはパーシャルで冷やしたのが好きです。(一番身体に悪いらしいね・・・)
[PR]
by mari-runa | 2005-11-16 14:39 | お弁当