毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
あっという間の休日
土曜日がお仕事だったので今日は代休。
家中の掃除をして、洋服の整理をして、換気扇もきれいにしよう!!!
と、思っていました・・・・・・・。
が、 洗濯物を干し、掃除機をかけ終わったところで・・・疲れた!
ちょっと気分転換のつもりでCDを借りに行き、(ようやく本田美奈子ちゃんを見つけた!)ヨーカ堂へ買い物へ・・・・・。
(もう、既に掃除やる気なし。ひたすら現実逃避!)

帰ってきたら・・・こんな時間になってしまいますた・・・・。
お昼寝もできなかったよ。ぐすん。

c0059781_163107.jpgこれは昨日の筑波山。
またまたダチョウを食してきました。
今回は焼きすぎでちと、固かったyo~。
アゴが疲れたyo~。


そうそう、Qちゃんの走りには激しく感動しますた~。おめでとう!!
[PR]
by mari-runa | 2005-11-21 16:34 | 日々の徒然