毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガチャガチャ
今日は学食デー!!お弁当はお休みさ~。
私は玄米素食続けていますが・・・何も、どこも変わらず。
きっと、おなかの中がすんばらしく美しくなっている・・・・と思うことといたしましょう。

c0059781_15374683.jpg

わたくし、一応大人ですが・・・ガチャガチャにはまっています。(笑)
(このかえるちゃんシリーズだけですが・・・)
マトリョーシカなの。かわいいでしょ~????
このかえるちゃん、他にも数種類あって見かけるとガチャガチャせずにはいられません。
もちろん、ガチャガチャですから毎回違うものが出てくるとは限りませんが、負けずに(?)全種類集めるのさ~!

いい年の女がガチャガチャしていたら・・・・・それは私です。あはは・・・・
[PR]
by mari-runa | 2005-11-25 15:59 | 日々の徒然