人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女の子できますた・・・。
女の子できますた・・・。_c0059781_14383698.jpg

何故か男の子の確立が高いのですが、珍しく女の子(大根ですよ、大根!)が出来ました。
太ももがたくましく、はにわのようだわ~。
そろそろ大根もすが入ってきそう~。大根とカブ攻めの毎日です。
先日収穫した分は半月切りにしてベランダに干してあります。
すご~く小さくなってしまって、煮物に使ったらおいしそう!今日あたり、料理してみるか・・・。
女の子できますた・・・。_c0059781_1450695.jpg今日のお弁当(自分用)
息子は学食デーなのでお弁当無し! 月曜日と金曜日が学食デーなのだけれど、月曜日にお弁当作らなくていいのは気分的に楽だわ~。
ん??良く考えたら、私ったら週3日しかお弁当作ってないのね・・・。えへへ。
自分用は玄米に梅干とたくあんを乗せて。おかずは卵焼きとブロッコリー、白菜の煮浸し。
この梅干とたくあん、昨日直売所で購入したもの。梅干は大粒のが5個入って200円(ちと、高いな・・・)たくあんは1本150円ですた。梅干、しょっぱ~い!すっぱ~い!昔の味でご飯がすすむ君。たくあんは大根の味が残っていておいしかった~。
どちらも、昔懐かしい手作りの味がしました。また、行ってみよう~。
by mari-runa | 2005-11-28 15:06 |