毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当  水曜日
c0059781_1456984.jpg

今日のお弁当

・ カジキマグロの味噌漬け(加工品を焼いただけ~)
・ きんぴらごぼう
・ アスパラベーコン巻
・ 海老のピザソース焼き

・ 白米(あさり佃煮・大根葉味噌炒め)

海老をケチャップ味にしようと思っていたのだけど、ケチャップが無かった!!
仕方ないので、ピザソースで味付け。味見はしていないので・・・どうだろか??
それよりも、きっと肉が無い事を嘆き悲しんでいるに違いない。
大根の葉はいつもは醤油味にするのだけれど、味噌で味付けしてみた。
うん、おいし~~! これまた、ご飯がすすむ君だわ~。(古っ!!)

息子はゲホゲホと本当の風邪っぴきになったようです。熱は無いのですが、セキとなんとなくだるそう~。栄養ドリンクを飲んで、学校へ行きました。
本格的に風邪が流行る時期になってしまいました~。気をつけましょうね。
[PR]
by mari-runa | 2005-11-30 15:13 | お弁当