人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお昼ご飯
今日のお昼ご飯_c0059781_1423482.jpg今日のショボイお昼ご飯

・ ふつ~の焼きそば
(お肉が無かったのでソーセージで!!)

今日から期末試験のため、今週はお弁当お休みで~す。
となると、すぐに手抜きの始まりだ!
(息子、心の叫び)
まあ、作って置いて来るだけ良しと思ってくらはい。
ありゃ?今気づいたけれど、もしかしたら今年のお弁当はもう無いのかな・・・??


今日のお昼ご飯_c0059781_14303734.jpg
こちらは干し大根作成中の様子。
土曜日にまたまた大根を収穫してきたので・・・・これで2本分あります。このままで3~4日で完成。このところ、とても寒いので一段とおいしい干し大根になる予定(?)
今日は夜雨の予報なので濡れないようにしなくちゃ。忘れそうだわ・・・・。
by mari-runa | 2005-12-05 14:39 | お弁当