毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
鳥ハム 柚子こしょう味
c0059781_1422680.jpg


c0059781_1451162.jpgでけますた、鳥ハム柚子こしょう味。
もう1つはお決まりのブラックペッパー。
茹で具合もピンク色でいい感じ。
肝心の味はどうだろ・・・ドキドキ。

!・・・美味しいよ、これ!
柚子こしょうを味見した時に結構辛かったので辛い鳥ハムになるかと思っていたけれど、全然辛くない。柚子の風味が少し残っていていける~。
実験、見事成功いたしますた。皆様、安心してお試しください(笑)
ただ、今回はちと塩がきつめだったかな。柚子こしょう自体も塩分かなりあると思うので上手く調節してください。って、これが一番むずかしいよね・・・。

それにしても・・・携帯の方が写真がきれいってどういうことよ~。
(上、デジカメ・下、携帯にて撮影)
[PR]
by mari-runa | 2005-12-09 14:16 | 料理