毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
風邪の効果
まだまだ咳が出るのですが、何とか社会復帰(大げさ!)致しました。
ここ数日、ビールも満足に飲めず(少し飲んでは残していた・・・)にいたのですがそれが幸いしたのか、思わぬ効果がありました。
体重が減った!!・・・・(やつれた?と言ったほうが正しいのか・・・。)
おなかはぺちゃんこになりましたが気のせいか、しわしわです。しぼんだ風船のようになってしまいますた・・・。

ぱっつん!ぱっつん!の張りのあるおなかと、しわしわのぺちゃんこおなか・・・どちらがいいのでしょうか?





ねこ宅Bさんより、ルナへプレゼントが届きました!!
c0059781_1554273.jpg

手作りのキャットニップいりのねずみちゃん。きれいにラッピングしてかわいいカードまで添えていただきました。さっそく、ルナに渡してみると・・・

c0059781_1559968.jpg

どたばたとねずみサッカーを楽しみ、その後はハグハグかじりまくり・・・。
こんなに可愛いねずみちゃんの今後が心配です・・・(笑)
ねこ宅Bさん、本当にありがとうございました!!

そうそう、昨日ルナの尻毛(笑)にう○ちが付いていたので(長毛なのでよく付いてしまう・・・泣)取ってあげようとしたら、手首の上を本気で噛まれてしまいました。少し腫れて・・・痛いよぅ。
ルナちゃん、もう少し手加減してくらはい。
[PR]
by mari-runa | 2005-12-15 16:19 | 日々の徒然