毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忙しい朝。
一週間の始まり、月曜日の朝は忙しい。
今日は特に忙しかった。はい、寝坊致しますた・・・。
起きると7時45分ですた。
昨日、頑張って部屋の模様替えを終わらせたので疲れたのか、頭痛と倦怠感。(慣れない事するから~)
今日も寒そうだし・・・熱を出して仕事を休もうかと思いましたが、そんなに都合よく熱は出ませんでした。(泣)

それから先はビデオの3倍速並の早さで家事・支度を終わらせ、いつも通り家を出ることが出来ました。
今日のお昼ご飯はある物で食べてね でした。あはは・・・。なに食べたんだろう??というか、何があっただろうか?(今頃心配になっている)
[PR]
by mari-runa | 2005-12-19 14:28 | 日々の徒然