毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
箱根駅伝
今日は息子とブラブラと秋葉原まで出かけました。(本当は母は家でのんびりと箱根駅伝を見ていたかったのだけれど、お年玉で買いたいものがあったらしい・・・。)
買い物を済ませて、昼食を済ませると・・・そろそろ、駅伝もゴールの頃???
でも、電気街にもかかわらず、TVで箱根を放映しているところが無く、どのあたりを走っているのかサッパリ分からない!
おそらく、自宅でTVにくぎ付けになっているであろう姉に電話するとどうやら品川のあたりまできているらしい!!
よし、大手町のゴール付近まで見に行くぞ!と息子を引っ張り行ってきました。
c0059781_16513232.jpg
ものすごい人で、歩道は満員電車状態。走り抜けていく選手はほんの一瞬見えたかどうか・・・。写真も撮れないよ~。
(↑写真に選手は写っていません 涙)
でも、皆一生懸命走る選手に声援を送っていました。
トップで駆け抜けていったのはなんと亜細亜大!!!おめでとう!
家に戻って、ニュースを見ると今年も大変なドラマがあったよう。
毎年の事だけれど、1本のたすきをつなぐため、必死に走る選手には心打たれます。

いつか箱根小涌園に泊まり、往路・復路を応援したいと思うのですが何時になったらかなうかな~?
[PR]
by mari-runa | 2006-01-03 17:07 | 日々の徒然