毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当  木曜日
c0059781_1414224.jpg

今日のお弁当

・ 牛肉の時雨煮
・ 卵焼き
・ ブロッコリー(クレイジーソルト)
・ ウインナー
・ オクラのおかか和え
・ 厚揚げと白菜・まいたけの蒸し煮

・ 白米(ゆかり)

お昼時までご飯はまあまあ温かいそう。ただ、ご飯に乗せたゴマ昆布が足りないだと。
今日はゆかりをご飯の真中にもふりかけておきましたよ~。
明日は学食デーだからお弁当要らないわ~と思っていたら、寒くて外に出るのヤダからお弁当にするんですと。ヘイヘイ、わかりやした・・・・。





c0059781_14265467.jpgカエルのターナー。・・・・・いま、笑ったでしょ~~?

国営放送公共放送の『今日の料理』でグッチ裕三さんが使っていたのを見て欲しかったの。
ネットや、お店でず~~っと捜していたのだけれど、全然見つからず。
N●Kに問い合わせのメールを送っても返答無し。(返事くらい送れ!!)
あきらめかけていたところ、偶然グッチ裕三さんのHPで見つけ、即買い!!
昨日とどきました。可愛いだけでなくグッチさんが売り出しているだけあって使い勝手も良さそうです。
でも・・・可愛いからかざっておこうかな(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-01-12 14:35 | お弁当