毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
代打
c0059781_15404367.jpgあたし、ルナ。みなさんご機嫌いかがかしら?
あたしはとても麗しくてよ。
アップの写真だとお鼻がまだらなのがばれちゃうわね。
に~ちゃんは今日までお休みなんだって。高校生っていっぱいお休みがあっていいわね。お勉強何時しているのかしら?不思議だわ。
か~ちゃんは学校がお休みだとぎりぎりまで寝ているから朝がとっても騒がしいのよ。
あたしみたいに早起きすればいいのにね!
(ルナさん、朝の3時からドアをカリカリするの、やめてください・・・。)
か~ちゃんが言ってたけど、明日生まれた卵を食べて大金持ちになったらあたしに好きなだけおちゃかな食べさせてくれるんだって。卵買うより、おちゃかな買ってくれたほうが早いとおもうんだけどな・・・。
みなさんも忘れないで卵食べて、お金持ちになったらあたしにおちゃかなちょうだいね、約束よ。
[PR]
by mari-runa | 2006-01-19 15:56 |