毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
雪景色
c0059781_1461950.jpg昨夜の天気予報では9時過ぎごろ雪が降り始めると言っていたはずなのに。
朝起きて外を見ると既に雪景色でした。
今も降り続いているので結構積もったことでしょう。
降っている雪を見るとなんだかうれしく、童心に返るのは何故でしょうね?
明日が大変なのはわかっているのに。

c0059781_14152263.jpgガラス越しに空から降ってくる白い物と真っ白になったいつもと違う景色を眺めているルナ。
不思議なんだろうな~。それとも雪にじゃれつきたいのか・・・?


追記

まだまだ止む気配無し!
仕事を早終いして帰ってまいりました。
ここで怒りの一言 : 会社のおえらいさん>かよわき(???)女子を一番最後に帰すってど~ゆ~こと?!
以上、グチでした(笑)
c0059781_17373281.jpgc0059781_17374565.jpg
[PR]
by mari-runa | 2006-01-21 14:21 | 日々の徒然