毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お寝坊、いたしますた!
正直に申し上げます。
朝起きたら6時15分でした。息子をおこす5分前だ、ぎりぎりセーフ!
でも、お弁当を作るのには6時前じゃないと間に合いません。
という事で今日もお弁当はお休みでした。たまにはそんな時もあるのさ~♪
(たまにじゃないじゃん!!)

という事で(笑)トップに使った写真の解説を。
c0059781_152950.jpg

生後1ヶ月、ママにゃんの元で。
この時生まれたのはなんと9匹!!ですが、2匹は亡くなってしまったとの事です。
黒い子が2匹、茶色の子が5匹。なので、写真の黒にゃん、どちらかがルナです。
初めは姉が飼うつもりで見に付いて行ったのですが・・・何故か、ウチにもにゃんこが来てしまいました(笑)
c0059781_159599.jpg

このにゃん子はお鼻が真っ黒なのでルナではないと思われます(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-01-24 15:12 |