毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  水曜日
c0059781_13581358.jpg

今日のお弁当

・ ひき肉の卵とじ
・ ポテトサラダ
・ 鳥ハム
・ ひじき煮

・ 白米(ふりかけ)

まだまだ口が痛く、物が食べづらいと言うので食べやすさを考えひき肉を甘辛く煮てふんわり卵でとじてみた。ご飯もやわらかめ。
ポテトサラダはマヨネーズ嫌い(息子)なので家ではいつもマヨ無しなのだけれど、お弁当には入れにくい!ちょびっとだけつなぎにマヨを入れました(鬼母)
昨日のハートの卵焼きは今後一切拒否されました。
およょょ(涙)。一方通行の悲しい母の愛。・・・というか、シャレのわからん男だわ!!
昨晩、お弁当におかゆはどお?と話していたら(もちろん、断られましたが 笑)今日の朝お弁当を持って行く際に『おかゆ入れてないよね?』と確認されました。
『開けてからのお楽しみ!』とにっこり微笑んで答えておいたので、お弁当開けるのが恐怖だったかも。うしし。
[PR]
by mari-runa | 2006-02-01 14:16 | お弁当