毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当  木曜日
c0059781_14412931.jpg

今日のお弁当

・ 炒り鶏
・ 味付けうずらの卵
・ ブロッコリー
・ ブロッコリーとエリンギの炒め物
・ 焼きソーセージ
・ 春雨炒め(ひき肉・三色ピーマン)

・ 白米(ふりかけ)

口内炎はまだ少し痛むようなので食べやすい大きさにして薄味で。(したつもり・・・)
無い知恵を絞って考えながら作るのは疲れたよ、頼むから早く治っておくれ。

これまで家に帰るとTVの電源を入れ、チラチラと見ながら夕食の支度等をしていたのだけれど最近はラジオに変えてみた。TVだとおもしろかったり、興味がある事をやっていたりするとついつい手が止まりTVの前に座り込んでしまっていたのだけれど、ラジオではそういった事が無い。夕食の支度も途中休憩することなく出来るようになった。
なつかしの歌が流れてきたりすると思わず歌ったりして・・・。
(先日はずうとるびの”みかん色の恋”が流れてきてうれしかったわ~、好きだったの。誰も知らなかったらどうしよう・・・)
ラジオもなかなか良いもんだと改めて思う今日この頃。

そうそう、明菜ちゃんが黒木瞳とドラマに出るんだってさ!!!これは絶対見なくちゃ~。
(明菜ちゃんも好きだったの。)
[PR]
by mari-runa | 2006-02-02 15:17 | お弁当