毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日のお弁当 火曜日
c0059781_1493267.jpg

今日のお弁当

・ チキン南蛮(揚げるだけ~♪)
・ レンコンのはさみ揚げ
・ ゆで卵
・ 長いものバター醤油焼き
・ 白菜と厚揚げの煮びたし
・ ブロッコリー

・ 白米(ふりかけ)

生協のチキン南蛮、美味しいです!!揚げてから添付のタレを絡めるだけで楽チン~。
衣に天かすのような物が付いているんだけれど、それが又カリカリでタレをよく吸い込んで良い感じ。何とか自分で作れないかな・・・。
レンコンのはさみ揚げは先日作った餃子の余った具をはさんで。

ああ、それにしてもこうしてみると彩りが悪いわ・・・。
明日は赤唐辛子でも飾りにいれてあげようかしら・・・?



私信 : ねこ宅Bさん、お探しのふりかけ↑じゃないかしら??
      何故かウチにあった!
      (近所のスーパーで1回使いきりサイズを購入したら入っていたの)
[PR]
by mari-runa | 2006-02-07 14:32 | お弁当