毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
1年を前にして
このブログを始めてもうすぐ1年になります。
初めは息子へのお弁当の記録として始めたのですが・・・
こんなへなちょこブログに遊びに来て、お話をしてくださる方達がいて下さって思いがけない形で私の楽しみの1つになりました。
色々な事で心配や応援をしていただき、レシピもずいぶんと増えました。
本当にありがとうございます。

昨日、偶然にも近くにお住まいとわかったねこ宅Bさんとお会いしてきました。いつも心優しい気遣いのある文章を書かれている方です。
予想通り、色白で華奢なとってもかわいらしい方~。自分の出来る事、やりたい事、進むべき方向がちゃ~んと判っていらっしゃる人です。
12時前にファミレスで待ち合わせをしてお店を出たのがなんと!!6時半頃・・・・。6時間以上もおしゃべりしてしまいました。(デ○ーズのかた、すんませんですた!)それでも話は尽きることなく(笑)
とても楽しくて時の経つのはあっという間。とっても良い休日でした。ありがとう、ねこ宅Bさん!!

ネット上では色々なことが起こります。つい最近も私のお気に入りの一つのブログがふとした出来事でお休みしてしまいました。とても悲しい事です。
でも、ネット上でお友達になった方と実際にお会いして、『ああ、ブログを始めてお友達になる事ができてよかった!』ネットもなかなか捨てたものじゃないと思いました。
これからも機会に恵まれればここでのお友達がリアルなお友達になってくださればと思います。
なんだか、私にしては(?)堅苦しいような文章になりましたが、1年の節目を前にしてブログをやっていて良かったな~としみじみ感じたので書いてみました。
皆様、これからもよろしくです!!!


そうそう、ねこ宅Bさんのところに出ていたパンチェッタ2週間前に仕込んでおいたものを解禁しました。
c0059781_18554530.jpg

スライスした時、生のまま食べたい衝動に駆られたのですが・・・・さすがの私もやめますた(笑)
ブロッコリー、カリフラワー、アスパラとアーリオオーリオで炒めてみました。
ちと、しょっぱかったのでパスタの茹で汁をくわえて。う、うんまい~!!
これまた、時間はかかるけれど、手間はかからない1品です。
[PR]
by mari-runa | 2006-02-12 19:13 | 日々の徒然