毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当  火曜日
c0059781_1351574.jpg

今日のお弁当

・ ピタパン 豚カツ+キャベツ
        ハッシュドコンビーフ+スクランブルエッグ+サニーレタス
        各2つ

久々のお弁当作り。先週は学食三昧でした。(毎日カツカレーを食べていたらしい・・・笑)
yunkoさんの所に時々登場するピタパン。いつも美味しそうでいいな~と思っていたらさとりんさんの所にも登場!!これまた美味しそうだ~~~。
流行に乗りおくれちゃいけないと(ほら、流行り物好きだから・・・笑)捜しましたよ、ピタパン。
近所のスーパーはどこも無く、少し離れた大きめの生協でピタパン発見!!
見つからなかったら焼くしかない!と思っていたのでよかった~~~。
ってことでピタパン弁当です。
具をある程度下ごしらえしておけば、時間がかからず楽チンだわ!
焼きそばとか、ナポリタンなんか入れても良さそう。
今度行ったら買いだめしてこなくちゃ。

・・・・それにしても、どうしてもうちょっときれいに詰められないかな~?>自分。

  
  
[PR]
by mari-runa | 2006-02-21 14:11 | お弁当