毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お買い物~♪
何も予定の無かったお休みの土曜日。
普通なら朝寝坊と決まっているのだけれど、生憎息子は学校。(早起きしなきゃいけないじゃん・・・・涙)
学校へと送り出し、早々と家事を済ませ・・・以前から行って見ようとおもっていたつくばへぶらりとショッピングに行って来ました。

買ってきたものご紹介(笑)
c0059781_15225098.jpg

グリーンカレーラーメン・トムヤムラーメン
グリーンカレーペースト・トムヤムペースト
イタリアンハーブ・インディアンミックス    ・・・・・・私洋服も買わず、こんなものばかり買って何しにいってきたんだろう??
でも輸入食品店、見るとついつい買ってしまうのよね~。

c0059781_15293941.jpgお昼はSoup Stock Tokyo にて。
ここのスープが食べてみたかったの。
数種類のスープの中から2種類とパンが付いて900円なり。
私はボルシチと酸辣湯 ( サンラータン )を選びました。美味しかった~~~。
(ちと、写真がボケておりますが・・・)

家に戻り、早速グリーンカレーラーメンを試食。
思ったほど辛くなく案外美味しい。今度行ったら買いだめしてこよう!!
トムヤムクンとグリーンカレーペーストも使ってみなくちゃ。
上手くいったら近々登場予定で~す。
[PR]
by mari-runa | 2006-02-27 15:44 | 日々の徒然