毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
昨日・今日のお弁当
c0059781_1428223.jpg

昨日のお弁当

・ 酢鶏
・ 桜海老入り玉子焼き
・ 菜の花おひたし海苔巻き
・ レンコンと人参のキンピラ
・ かまぼこ
・ シイタケソテー

・ 白米(ふりかけ)

酢鶏、片栗粉を入れすぎて団子状態になる。食べにくそ~~。

c0059781_14333295.jpg

今日のお弁当

・ 青じそつくね照り焼き風
・ シイタケの肉詰め照り焼き風
・ 醤油漬けうずら卵
・ ブロッコリー(クレイジーソルト)
・ ちぢみほうれん草のおひたし
・ ウインナー&かまぼこ
・ レンコンとかぼちゃの照り焼き風

・ 白米(ふりかけ・・・昨日と同じ?というツッコミは入れないように 笑)

みりんを切らしていたので照り焼き風ということで・・・。

朝起きて電気をつけようと蛍光灯の紐を引っ張ったら・・・・なんと蛍光灯が落ちてきた。
かろうじてキャッチしたけれど何でだ??? 誰かのたたりか???
おかげで眠気がぶっ飛んだ朝ですた。 くわばら、くわばら。
[PR]
by mari-runa | 2006-03-01 14:50 | お弁当