毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お誕生日
c0059781_14151655.jpg皆さん、お変わり無いかしら?あたしルナ。
今日はね、あたしのお誕生日なの。めでたいでしょ?
あっ、贈り物ならあたし高級おちゃかな以外は食べないから宜しくね。ビールならダイエットよ。
それなのにかあちゃんたらいつもより20円高いおちゃかなしかくれないのよ、相変わらずケチでしょ。
え?いくつになったのかって??
2歳よ、2歳。そうね、ヒトの歳にすると23~5歳ってとこかしら?
お肌もピチピチよ、うらやましいでしょ。
でもね、毛玉だらけのお腹、こんなの他の男子ニャンコに見られたらあたし生きていけないわ!
ちゃんと真面目にお手入れしてよね、かあちゃん!!





c0059781_14341517.jpg

今日のお弁当(自宅用)

・ ピタパン(ポーク玉子、イ○イのハンバーグ 各2個)

さとりんさんのスパムむすびをみて、思わずスパムの缶を開けてしまった(笑)
この間買ったピタパン、在庫が無くなった~。又仕入れてこなくちゃ!!
(日持ちするので冷蔵庫にあると便利!!)
[PR]
by mari-runa | 2006-03-14 14:40 |