毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日のお弁当(自宅用) 水曜日
c0059781_14504428.jpg今日のお弁当

・ ハンバーグ
・ ブロッコリー
・ 厚揚げの煮物
・ 新じゃがの丸揚げ
・ 豚トロ

・ 白米(ゆかり)

いつもの事ながら学校がお休みになると何故か起きられなくなるワタス、だめだわ・・・。
後は20日の終了式に登校するのみ。(進級に係わるお呼び出しが無ければね~怖!)
だけど今日もなんとか残り物と冷凍しておいたハンバーグをチン!して何とか作ったぞ、えらいぞ~~~。(と、自分を持ち上げやる気を絞り出さなきゃ!)

新じゃがの丸揚げ、いつもはハーブ類(タイムやローズマリー)を一緒に揚げてお塩を振って食べるのだけれど、枯らせてしまったので(涙)先日のインディアンミックスでカレー風味にしてみますた。うん、けっこううま~~。(でも、揚げたてが一番美味しいわ!)

まだ水曜日か・・・、週後半も気合入れ直しててがんばらなくちゃ!!!
[PR]
by mari-runa | 2006-03-15 15:11 | お弁当