毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のお弁当(自宅用)  金曜日
c0059781_1352054.jpg

今日のお弁当

・ ピタパン (ナポリタン) x 2
        (鶏のクレイジーソルト焼き・チーズ) x 2

詰め方が雑だったので上から見るとどうなっているのかよくわかんない・・・。

近所の生協スーパーでピタパン発見!!きっと私の祈りが店長さんに通じたんだわ。
でも・・・私しか買う人がいなくて無くなってしまうような気もする。
いつもピタパンの時、『食べ終わってもお腹が空いてる』と言われるので、ナポリタン(ちん!しただけ)0.8人分を無理やり詰め込んだ。これでどうよ??
(これでも足りないと言われたら、次回はチャーハンでも詰めてやろうと秘かに考えている 笑)
あ、もちろん↓のおにぎりも足りなかったそうよ。すんません。


c0059781_143575.jpgc0059781_1441425.jpg

職場の近くの桜。何故かこのまわりの2~3本だけ満開なの。種類が違うのかな?
それとも私のようにせっかちな桜なのかしらん。
[PR]
by mari-runa | 2006-03-24 14:07 | お弁当