毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のお弁当(自宅用) 月曜日
c0059781_10515995.jpg

今日のお弁当

・ キムチから揚げ
・ 青海苔入り玉子焼き
・ 大根と大根葉の炒め物
・ アスパラ

・ お赤飯(前日の残り、混ぜて炊くだけのお赤飯の素使用)


本日、息子の16回目の誕生日なり。一応、好物の唐揚げなど入れる心優しい母。

昨夜はお祝いという事で1枚1400円 の半額シール付きのステーキを散々悩んで決死の思いで購入。
これを以前にお肉を焼くように買った年に1,2度しか出番の無い南部鉄のフライパンで焼いてみた。(なんと、学校のバザーで500円で買ったのよ、奥さん!!)重くてちと扱いにくいのだけれど、さすがにいい仕事するわ~。いい感じにお肉も焼きあがり、息子もご満悦ですた。
(さっさと食べちゃったので画像無し)
ステーキでプレゼント免除してくれないかなぁ・・・・・。

っていうか、最近では誕生日って産んでくれた母に感謝する日らしいぞ、息子。
プレゼントおくれ。
[PR]
by mari-runa | 2006-03-27 12:45 | お弁当