毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のお昼ご飯  水曜日
c0059781_1502843.jpg今日のお昼ご飯

・ サンドイッチ(ハム・チーズ・グリーンマスタード)

7時20分に目覚め、あわてて作ったサンドイッチ。きれいに立てて並べたつもりがあっという間にバラバラ事件(涙)
食べれば同じさ!と適当に並べ直してパチリ。
グリーンマスタードの葉っぱはベランダで収穫。ピリッと辛いはずなんだけれど感じないぞ???




ナメ茸製作。えのきがお安かったので久しぶりに。
c0059781_1581712.jpg


揚げじゃがローズマリー風味。植え直したローズマリーを初めて収穫したので。
c0059781_1585364.jpg


パンチェッタとチャイナベーコン。バラ肉がお安かったので。
あちこちお料理ブログを放浪していたらチャイナベーコン(奥側)というものを発見。早速試してみる。
完成は3日後の予定。上手くいったら完成品載せます。(載らなかったら失敗したと思ってくらはい。 笑)
c0059781_15105355.jpg

[PR]
by mari-runa | 2006-04-05 15:18 | 料理