毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  木曜日
c0059781_14522652.jpg

今日のお弁当

・ ハンバーグ
・ ハム巻きアスパラ
・ ピーマンおかか炒め
・ ウインナー
・ きゅうりとキャベツの浅漬け
・ 半端に余っていた唐揚げ

・ スパムむすび(おにポー)

さとりんさんのところで見てから”欲しい~”と思いあちこちで捜していたスパムむすびメーカー。
やっと入荷したらしく手に入れる事が出来ました。
ご飯を詰めすぎたせいで海苔がちょっと足りなかったのは内緒。
スパム以外でも簡単に巻きおにぎり(寿司??)が出来そうです。幅がお弁当箱とほぼ同じなのもよかったわ、きっちり入るし。
ただ、お弁当箱にぎゅうぎゅう詰め込んだので初めの1個、取り出しにくいだろうな・・・(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-04-13 15:07 | お弁当