毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おべんとうの感想
昨夜の息子との会話

息子 :  今日のお弁当豪華だったね。

はは :  へっ?そ、そうだっけ???

息子 :  だってハンバーグとカツだよ!!肉ばっかりめずらしいじゃん!

はは :  ・・・・・・・・。

息子 :  で、あの紙何のためにいれてるの? (↓ペーパーナフキンの事)

はは :  なんのためって・・・そりゃ~、その~、あの~、パンがべちょっとならないようにだよ。(ホントか!! 見栄えのためとは言えず・・・)

息子 :  パンにくっついてなかなか取れなかったから食べちゃったよ。

はは :  おいしかった?

息子 :  うん。

はは :  よかったね~、おいしくて。 


1枚100円のチキンカツと安売りだったイ○イのハンバーグを豪華と言ってくれた息子。
育て方は間違ってなかったと胸に熱いものがこみ上げますた。(うそ)

っていうか、高校生にもなって紙食べてんじゃないよ~~~!!!ちゃんと取れ!!
やっぱり間違って育ってしまったのでしょうか。
[PR]
by mari-runa | 2006-04-21 16:14 | 日々の徒然