毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日のお弁当  水曜日
c0059781_15134765.jpg

今日のお弁当

・ チキン南蛮(生協冷食)
・ アスパラベーコン巻き
・ きゅうりとキャベツの浅漬け
・ キュウリ挟みかまぼこ

・ 三色丼

ちょうど半端に残っていた鶏ひき肉があったのでyunkoさんのまねっこ~♪
もちろん、玉子の下にはおかかふりかけ付き。

そうそう、昨日のナシゴレンの素、こんなんです。
c0059781_15233089.jpg

右は一緒に買ったジャンバラヤ。こちらはけっこうスパイシーなお味。
(なのでお弁当には無理かと思われる 笑)
一応、2人前となっておりますが↓のお弁当1回で使いきりますた・・・・。
でも、昨日はめずらしくご飯少々とお肉を残してきたのよ!!
具合でも悪いのかと思っちゃったわよ。
本人、好物のナシゴレンを食べ切れなかったこと、かなり悔しがっておりますた(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-04-26 15:30 | お弁当