毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
畑仕事
ああ、黄金週間も今日で終わりだ・・・と私の心と同じ雨模様の関東地方。
きっと昨日、超珍しく洗車してワックスまでかけちゃったからだ・・・、私のせいだわ、ごめんなさい。
おかげで今日は5日の畑仕事後の筋肉痛と重なってからだがギシギシしております。

畑仕事の様子
c0059781_14222313.jpg

c0059781_14225196.jpg

主だった夏野菜の植付け完了。

全体はこんな感じになりました。
c0059781_14234883.jpg

手前の青々としているのはジャガイモ。元気に育ってます。



先日購入したルクのグリルで肉を焼いてみますた~!
(鶏肉なところが我が家の経済状況を物語る。)
c0059781_1428214.jpgc0059781_142933.jpg

ねこ宅Bさんのアドバイス通り、グリルに油を叩くように塗り肉を載せたらしばらくそのまま~~~。
c0059781_1433652.jpg皮がパリパリで余分な油も落ち、とっても美味しそうに焼けますた。
ネギだれをかけて出来上がり!

『ね、ね、ルクで焼いたんだから~~美味しいでしょ??』
『・・・・・うん。』(肉なら何でもいい  息子心のつぶやき)
ああ、男にゃ~女のロマンはわからないわね。
(女のロマンはル・クルーゼか???)
[PR]
by mari-runa | 2006-05-07 14:43 |