毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日のお弁当 火曜日
c0059781_12594623.jpg

今日のお弁当

・ 牛肉時雨煮
・ たけのこ土佐煮
・ ラディッシュとカブの浅漬け
・ ブロッコリー
・ 血塗られた人参しりしり~

・ 白米(ゆかり)

事件は昨夜10時過ぎ、お弁当の下準備をしている時に起こった。
ビールを飲みながら鼻歌混じりに人参しりしり~用にと固い人参に手こずりながらも波型のスライサーでおろしていた(?)私は、いい加減に右手もくたびれてきたので左手でおろしはじめた。
もうすぐ終わり・・・という所でがりっ! と不気味な音。

指までしりしり~しちゃったよぅ。

私の白魚のような中指が見事にVの字に切れてるし。ぐすん・・・涙。
(出血もまもなく止まり、大事には至りませんでしたのでご心配なく。)
あ、削られた皮はまだ半分くっついていたので↑の人参しりしり~には入っていません、安心してください(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-05-09 13:21 | お弁当