毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日のお弁当  木曜日
c0059781_14253977.jpg

今日のお弁当

・ 豚カツ
・ コンビーフのピカタ
・ ハム巻きいんげん
・ シイタケのバター醤油炒め
・ 揚げしし唐のおかかまぶし

・ 白米(ごま昆布)

コンビーフのピカタ、以前に本(だったかな?)で見て初めて作ってみたけど美味しい!!
簡単で美味しいと得した気分~~~。


突然ですが、私のバックには時折ブラックホールが出現します。
(部屋の中に出現する時も・・・・)
昨日朝、家を出る時にタバコとライターをバックの中に入れたのが・・・・無い!タバコだけが無い!
多分入れたつもりで家に忘れてきたのかな???と思い、家に帰ってみると やっぱり無い!
どこを捜してもありませ~ん。
きっとブラックホールに吸い込まれて宇宙の果てに行ってしまったのだわ・・・。
ああ、お財布じゃなくてよかった!!

※決して私がどこかへ置き忘れたのではありません、ブラックホールです。・・・・多分(笑)
[PR]
by mari-runa | 2006-05-11 14:53 | お弁当