人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。

by mari-runa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のお弁当  水曜日
今日のお弁当  水曜日_c0059781_12503639.jpg

今日のお弁当

・ ソーセージ
・ 青海苔入り玉子焼き
・ 蒸しインゲン・人参おかか味
・ 大根の梅酢漬け

・ 白米(ゆかり)

昨夜作ったソーセージ、上出来!
今日のお弁当  水曜日_c0059781_1254272.jpg

今日のお弁当  水曜日_c0059781_12554736.jpg豚&鶏ひき肉・ベーコン・にんにく・ハーブ・塩・こしょうが入ってます。もう少しベーコン多目でもよかったかも。次回はバラ肉で試して見ようかな。
お弁当にも入れたけど・・・ニンニクがちょっときつかったかも?
まあ、チュウ(古!)するような彼女もいない事だしいっか~!





最近の息子の悩みの種は・・・・
駅からバスに15分位乗るのですが、その中でお腹が痛くなる事。
(食べ物の記事なのに・・・すんません、トイレに行きたくなるそうなんです)
まあ、出すもの出しちゃえばスッキリするそうなので心配は要らないと思うのですが。
問題はバスの中だと言う事!!
私もよくありますが(笑)これは辛い~~~。
1度そういう事があると、又痛くなったらどうしよう~と思っていると本当に痛くなってきちゃうし・・・。
で、わたくし考えますた。朝食(いつもはパン1枚とか、おにぎり1個位)をおにぎりにして持たせ、学校に着いてから食べたらどうよ?と。
今日は人体実験1日目。はたしてどうなったか・・・・?

いい方法ありましたら是非教えてください~。
by mari-runa | 2006-05-17 13:35 | お弁当