毎日のがんばり
mariruna.exblog.jp

お腹すいたね。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
代打
c0059781_15443337.jpgあたし、ルナ。みなさん、お変わりなくて?
昨日からね、に~ちゃんったら『あぁ・・・・』だの、『ふぅ・・・・』だの、『ん”・・・・』とかため息ばっかりついて暗い顔しているのよ。
びょうき?と思ったら今日から試験なんだって。そう言えばこの前の試験の時も、その前も、その前の前も・・・・そうだったわ、相変わらす進歩の無いに~ちゃんでしょ!
それにね、か~ちゃんたらね、試験の日だって言うのに目覚ましかけ忘れてお寝坊だったのよ。
せっかくあたしが4時に起してあげたのにね。か~ちゃんも進歩がなくてよ!
あたし?あたしはどんどん進歩していてよ。
あのね、同じおちゃかなは2回続けては食べないことにしたの。食べないでいるとか~ちゃんが怒りながら違うおちゃかな出してくれるから。
ね、あたしって頭いいでしょ?明日はに~ちゃんの変わりに学校行ってあげようかしら~。
[PR]
by mari-runa | 2006-05-19 16:08 |